1000のマイルも1から

プリンスポイントとANAマイルを貯めてます。自分が実践してみたものを中心に綴ってます。

ソルマック&おーいお茶 100%還元

美容&サプリ系以外で、100%還元案件がでると嬉しいですよね。
今日は、手軽なコンビニ案件が、2件出ていたので、早速ゲットしました!

 

1件目は、ファンくるから、お~いお茶です。

f:id:gaotsu:20160804190622j:plain

「氷水出し 京都宇治抹茶入り お~いお茶」

f:id:gaotsu:20160804191400j:plain

 

こういう、フツーのものが出ると「よし!」と思いますよね。私も、喜び勇んで、申し込もうと思ったら、これ神奈川県のセブンイレブン限定なんです。

f:id:gaotsu:20160804191530j:plain

私の自宅は、埼玉なのです、、、、残念。と思ったら、私の職場は、二子玉川なのです。一駅で神奈川県です。 でも、258円ポイントのために、往復の電車賃248円使ってたら、意味ありません。そこで、、、、、、

 

歩きました!多摩川越えです。

f:id:gaotsu:20160804192030j:plain

 

こうして、目出度くおーいお茶ゲットです。

f:id:gaotsu:20160804194042j:plain

文字通り、足で稼ぎました!!

 

ソルマック5

神奈川に縁のない方、がっかりしないでください。テンタメの「ソルマック サキノミ 50ml」は、全国のセブンイレブンが対象です。

f:id:gaotsu:20160804192734j:plain

 

f:id:gaotsu:20160804192751j:plain

 

2本購入で、756ポイントバック。100%還元です。同じセブンイレブンなので、おーいお茶と同時に購入できればよかったのですが、そこには、ソルマックがなかったので、別のセブンイレブンで購入しました。

f:id:gaotsu:20160804194113j:plain

 

今日は、特に動きもなく、ブログお休みしようかなと思っていたら、会社の帰り際に2本も100%還元案件に出くわしてしまい、急に慌ただしくなりました。

少しでも、ゲットできる方が増えれば、幸いです。

 

(追記)

おーいお茶は、8月12日にポイント確定しました。

f:id:gaotsu:20161002222141p:plain

 

www.one-mile.club

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyt
icsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧ください。